VOICE
花嫁様の声
-
K.Tさん
ブライダルエステでは大変お世話になりました。毎回とても丁寧に対応していただき、安心して通う事ができました。
おかげで結婚式当日を、自信をもって迎えることができ本当に感謝しています。
施術だけでなく、スタッフの皆さんとのお話も毎回楽しくて、通う時間が毎回楽しみでした。
本当にありがとうございました。
これからもたくさんの花嫁さんを笑顔にしてください♡ -
S.Mさん
ブライダルエステを受けさせていただきました。
カウンセリングで挙式日や肌の状態にあったプラン内容を提案して下さいました。
挙式当日は、前日に受けた全身パックやフェイシャルのおかげでお肌はツルツルになり、最高のコンディションでした。スタッフの皆さんはとても話しやすく、人見知りの私でもすぐに打ち解けることが出来、施術してもらえる日が毎日楽しみでした。
ブライダルエステに悩まれている方はぜひAGA様をおすすめします。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 -
M.Hさん
挙式日の半年ほど前頃から、痩身とブライダルコースでお世話になりました。
なかなか自分でしようと思っても難しいダイエットですが、こちらに通うようになってからは、無理ない程度に効率よく減量することができました。
暑いのが苦手な私はサウナやEMSという機械など、慣れるまでは正直つらかった部分もあります。
ですが、スタッフの皆さんがとてもやさしくいつもお話をしてくださったり、励ましてくださるので頑張ろうと思えます。
半年間頑張ったおかげで、挙式当日は多くの人にお肌やスタイルなどほめてもらえました。
一生に一度の晴れ舞台である結婚式に携わっていただきありがとうございました。 -
S.Sさん
学生の頃、脱毛でお世話になったAGA様。
結婚が決まり、前撮りのタイミングで痩身とブライダルエステをお願いしました。
学生の頃からもう十数年経っていたにも関わらず、スタッフの方全員が覚えていてくださり、とてもあたたかく迎え入れてくださいました。
どんなプランにするのか、挙式までにどういう自分になりたいのか、しっかり丁寧に、だけど無理な勧誘はせず、終始こちらの意見に寄り添った提案をしてくださります。
「頑張る!!」と決めた気持ちに寄り添って、応援して励まして褒めまくってくれて、でも停滞期には的確なアドバイスをくれる、知識と技術が豊富なスタッフさんばかりなので、どんなダイエットを頑張っても、万年ぽっちゃりを脱出できなかった私でも、挙式までの約3ヶ月半で、6kg以上の減量ができました!!
また、それだけでなく、このサロンに通い、励まされながら少しずつ綺麗にしてもらうことで、挙式当日は「今日まで頑張った!綺麗にしてもらった!大丈夫!」と、自分に自信が持て、史上最高に綺麗な自分でいられました。
AGA様に通ったことで得られたものは、綺麗なスタイルやお肌だけではありません。
そこに辿り着くまでの過程で、スタッフの皆さんからいただいた、自分自身への「自信」が、いちばんの綺麗に繋がったのだと思います。
ブライダルに関して、どのサロンにするか悩まれている花嫁様がいらっしゃいましたら、ぜひカウンセリングを受けるだけでも、AGA様を検討されることをオススメしたいです。
この度は、本当にお世話になり、ありがとうございました! -
S.Sさん
AGA様には、社会人になってから、まつ毛パーマや脱毛でお世話になっています。
この度 挙式が決まり、ブライダルエステを受けれることを知り、お願いしました。
初めての施術内容ばかりでしたが、いつも通りの細やかな説明や配慮のお陰で、何の不安もなくエステを受けることができました。
当日のお願いだったにも関わらず、まつ毛パーマも同時にしていただけました。
また、挙式日や、肌に合わせたプランで施術してくださったので、最高のコンディションで当日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。
ブライダルエステを迷われている方…スタッフの皆さまは気さくで、無理な勧誘なし、アットホームなサロンなので、初めての方も安心して行っていただけると思います。
是非ご検討ください。 -
S.Hさん
学生の頃から脱毛で長年お世話になっているAGA様にブライダルエステをお願いしました。
今回スタッフの方からご提案いただき、新郎新婦一緒にお手入れをしていただきました。
スタッフの方は皆様お優しい方ばかりで、どんな悩みも親身になって相談に乗ってくださり、いつも大変助かっています。
挙式当日は、全身パックとフェイシャルでツルツルに仕上げていただき、当日は主人も私も最高のコンディションで迎えることができました。
一生に一度の花嫁美容をAGA様にお願いして本当に良かったです!
スタッフの皆様、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。








